バンビとバニー 
  こんばんは!3連休ですね(*≧∀≦*) いかがお過ごしでしょうか

 本日二度目の更新です



 マスコットを作るときはいつも 挑戦 という思いで取り掛かるのですが

 バンビは より、その気持ちが強いように思います

 何度も制作している小鹿ですが 今回も挑戦、の気持ちで作りました

 P1030867.jpg

 バンビちゃん 身長約15センチ

 ボンネットは、母作です
P1030888.jpg


  そしてお茶目なバニー
は 耳を含まず身長約 8センチ

P1030883.jpg

 優しいバンビちゃん

P1030893.jpg

 全身にワイヤーが入っています

 足をこのように曲げ、アレンジして頂けます(*^_^*)

 前一本、後ろ足2本での自立が、私自身難しくまさに 挑戦 でした(*゚∀゚*)

 ケースの壁紙はCOCOさんのショップに伺った際に分けて頂いたヴィンテージクロスです

 P1030918.jpg

 完成してこの子達が大好きで仕方なくなりました(*^_^*)

 P1030904.jpg

 ウロチョロと動き回るやんちゃでお茶目なバニーを優しく見守ってくれています

 P1030887.jpg

 この二人は切り離せない関係(*´∀`*)なので二人一緒のおうち探しになります


 この二人を見て、どのような物語を想像していただけたでしょうか(*^_^*)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 ポチリをありがとうございます! 更新の励みです♪♪♪
