北の国から 2011 夏 
  こんばんは!

 今日も北海道・・暑かったです~

 今日は朝から 北の国からで有名な 富良野 に行ってきました

1312637521968[1]

 ザ 北海道! な写真ですね(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

まずはアンパンマンショップへGO!

1312637358712[1]
 二歳児おーちゃん 寝起きにアンパンマンだらけで うおーーう という表情^^
1312637204079[1]
足元もアンパンマンだらけです~ 
1312637264187[1]
七夕の短冊が飾られていて 自由に書いて吊るせるようになっていました

おーちゃんも何か・・お願い事をしたようです(゚×゚*)プッ

1312637292263[1]

そして隣接している ジャムおばさんのお店に寄りました~

ジャムおじさんの・・奥さまでしょうか・・・?

次は 五郎の家へGO!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

13位になっていました・・本当にありがとうございます(/_;)
 
mia #-
 
わ~いいないいな~
北海道内、いろいろお出かけしてきたのね~!
アンパンマンの飛び石?すごいー
お顔いっぱい踏んづけちゃううーーー笑

おーちゃん楽しかっただろうね~!

ジャムおじさんじゃなく・・ジャムおばさん!笑

花乃さんのブログ、拝見したことあるあるー
すばらしい作家さんって沢山いるんだな~ってほんと
ほわわ~んな気持ち。
ビバ、ハンドメイド♪

そして、ドーリーちゃんのあのベビーはベビ蔵さんだったのね!!
似てるけど・・違うのかな?って。
お洋服で女の子に変身~!だね~ぷぷっ
ribo #-
Re: タイトルなし 
miaちゃん♪

メールしてばかりでこちらのコメントの返信忘れてた!!
最低・・ごめんなさい><

うう・・見てくれるかな~~・・?

本当だよね!
本当に素敵な尊敬する作家様が沢山いらして
いつもいつも感動してる・・・

素晴らしい作家様の方々のおかげで毎日楽しい・・・うるうる

秘密にする