ありがとうございました!! 
 こんばんは!

 ご挨拶が遅くなりました(´;ω;`)

 この度のねこちゃん達も 暖かくお迎え頂くことができ感謝の気持ちでいっぱいです!

 気にかけてくださったすべての皆様に心より・・・ありがとうございました!

 先日、おうち探しがしばらくできないかもしれません、と記載し

 体大丈夫?などご連絡頂き 書き方が悪い為にご心配いただいてしまって

 申し訳ございませんでした(>_<)

 体は元気もりもりです! かなり時間がかかるかも・・という事がわかってきましたので

 おうち探しも並行して頑張っていけたら・・と思っています♪

 ゆっくりペースになりますがどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




 先日テディの画像をUPして 羊毛だと思ったよ~とメールを頂いたり

 とっても嬉しかったのでちょっとこんな子でした、とUPしてみます♪


e9c454bee80d11e2bd9722000ae80ebd_7.jpg

 こんな頭の大きなクマさんでした。 型紙を作るのが難しかったですが

 制作が楽しかったです!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ポチリと応援くださりありがとうございます!

携帯の方からメールくださいましてありがとうございます!明日、お返事させていただきます♪

 

 
スポンサーサイト