 
bake a cake ♪♪♪ 
こんばんは!

 続きになります

私信です 携帯電話を変えたら LINEのお友達が消えてしまいました>< 登録してくれていた方で 私の名前が消えたよ~の方、もしよかったらPCにメール下さい~>< お手数おかけします 

P1030805.jpg

 おしゃれなママと甘えん坊kitten

 エプロンの付け方・・間違っていますが( ´艸`) お手伝いをしたかった子猫です

P1030817.jpg

 ちょっと写真で見えにくいかと思いますが ホイップクリームを作っています

 泡立て器も自作です

P1030818.jpg

 おしゃれママと子猫は表面をふわふわと植毛しています

 本体は固く制作しています

P1030852.jpg

 へったっぴな手縫いのエプロンですが

P1030829.jpg

 交換していただけます

P1030855.jpg

 ベビーははだかんぼになってしまいますが 私ははだかんぼが好きです(*゚▽゚*)

P1030828.jpg

 とってもおしゃれなママ

P1030833.jpg

 リボンを首に巻いても・・

 
 今回の子もとてもとても楽しく制作できました♪

 この子達で最後か・・次の子も作れるか・・・で、しばらくおうち探しをお休みするかもしれません

 きちんとご報告ができる時までお時間をいただきますが

 その時が来たら また報告させていただきますね♪


 準備が出来次第 オークションでおうち探し予定です♪ たくさんの画像にお付き合いくださり

 ありがとうございました(๑≧౪≦)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


 ポチリと応援くださりありがとうございます!!

 
 


 

 

