スポンサーサイト 
おはようございます♪ 
  おはようございます!

 外はまだ暗いです^^

 今日も育児日記です(´∀`) 

 
 明後日は係りを担当した、おーちゃんの運動会です

 なんだか緊張して落ち着きません(笑)

 
 
 昨日・・ママの好きなところ5個言ってみて♪

 と、恥ずかしい、お話するのが躊躇われるようなとても恥ずかしい質問をしてみたら


 「やっつけるところと、やっつけてやっつけるし、バンバンとやっつけるし、剣でやっつけるところ」


 と・・指を折りながら言われました・・


 大丈夫かな・・おーちゃんと・・私・・数えたら4つだし・・


 P1030417.jpg

P1030406.jpg


 テディベア・・くまさんのこの大きな頭には夢がたくさん詰まっているんだよ

 と説明するといいよ、と教えてくれたmiaちゃん。

 お人柄そのままの優しい説明に感動しました


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 ポチリをありがとうございます!

 たくさんのポチリを頂いたお陰で1位になっていました^^ありがとうございます!


 

 
スポンサーサイト

