 
花乃ちゃんドール♪ 
  こんにちは!

 今日は 北海道も暑い!暑いです~~

 クーラーが無いので 軽くフラフラ・・・

 でも2歳児おーちゃんは 元気いっぱい小さいプールで遊んでいました

 
 先日・・仲良くして下さってる花乃ちゃん制作のドールをお迎えすることができたんです!

 花乃ちゃん・・ドールアウトフィットの制作やミニチュアまで制作されてしまう 凄い方・・!

 素敵すぎる世界感にふわふわ~っとなってしまいます

 1312432037721[1]
 
 きゃーー!可愛い!!アウトフィットも花乃ちゃん制作♪
1312432230505[1]
勝手に・・コラボ・・(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪二人で見上げちゃん・・・

1312527149542[1]
 
 可愛いお手手にはまたまた可愛すぎる布花のミニブーケを持っています・・

サーニットドール 世界にひとつの仔・・

温かくて 大好きです 家に来てくれてありがとう・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
!!
ブログをお休みして50位くらいになっていたのに17位になっていました!!
皆さまのお陰です><ポチを本当にありがとうございます!
 
花乃 #6TpBGLH6
 
うひゃーはずかしーィ。。こんなに素敵に紹介してもらっちゃって。。
ほんとに。。riboちゃんと仲良くさせてもらって。。
ウキウキ度がアップしましたe-266
感謝です~
ribo #-
Re: タイトルなし 
花乃ちゃんv-10

ひゃ~~♪
勝手にたんぽぽちゃん載せちゃってごめんね><
可愛くて 沢山写真とっちゃった>< もっと色々ドールスタンドに立たせたり・・色々とったの~♪

また載せてもよいかな~♪うふふー
ribo #-
Re: タイトルなし 
鍵コメ Tさん~i-175

そうなんです~~♪
とっても可愛くて・・癒されて・・・頭ナデナデ毎日しています~~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

秘密にする


