スポンサーサイト 
モンスターズインク 
 こんばんは!

 今日は育児ブログです

 
 以前にもお話しましたが、私はディズニーが大好きでグッズ集めなどはしていないのですが

 ディズニーリゾートも映画も大好き!

 モンスターズインクも大好きで、続編は本当に楽しみで初日に家族で見に行きました


 まだ見ていない方もいらっしゃると思いますのでネタバレは避けますが

 前回に比べると映像が格段に良くなっていました

 サリーの毛並み、マイクの目玉の艶! 

 今、紙に書いたばかりの書きたてマジックと過去に書いたマジックの色が違う!帽子は長く使用していると

 こんな感じに古くなるよね・・などなどの細かい描写!

 そして個人的に大好きだったのがモンスターたちのまつ毛!まだ見ていない方は是非まつ毛に注目してみてくだ

 さい^^可愛いです!


 img20130916_181418.jpg

 そしてやっぱりこれを見過ごすことは出来ませんでした・・アディダスのマイクスニーカー

 瞳がキョロキョロ動きます(*´∀`*)

 おーちゃんは今日もマイクスニーカーで走りマンになっていました


 そんなおーちゃん、映画は途中で 「なんかちょっと怖い気持ちがしてきた・・」

 と何度も遠まわしに訴えてきて途中でギブアップ!

 なので私も結末は見ていません・・・(ノ∀`)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 たくさんのポチリを頂きましてありがとうございます!

 こんなくだらない日常も綴りますがよかったらまた遊びにきてくださいね☆♫

スポンサーサイト

