こんばんは♪ 

 こんばんは!

 今日は私の住む地域は雨ですが久しぶりに蒸し暑く感じる一日となりました

 今日の朝、出品が完了致しました^^沢山の方に見て頂き本当にありがとうございます!

 
 はじめて・・携帯の待ち受けを今回の仔達にしてみる・・というお恥ずかしい親ばかを

 発揮して、携帯を開くと楽しそうな田舎のウサギが笑っていて私もつられてニンマリしたり・・(笑)

 皆さんもそんな感じでニンマリして頂けていたらいいなぁ~なんて考えていました


 そして今日は羊毛の専門店に行き、いつも使用しているニードルを購入し

 帰宅しました。

 常に太さの違うニードルが(極太・太・中太・中・細・極細)10本以上無いとマスコットが制作出来ない・・という

 癖!?があり(笑)同じ種類の同じ太さとして販売されているものでも全く使用した感じが違うので

 今回も買い足しです^^ たまに凄く使用しやすいニードルを購入出来たら

 命の道具、というあだ名を付けて大切に使用しています(笑)

 
 新しいニードルを購入するとさらにやる気がモリモリ!気分はウキウキ!になります♪

 あ!どんどん話がずれて行きます・・><



P1030767.jpg

 こっちだよ~!

 田舎のうさぎさんを宜しくお願い致します^^

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 ポチリをくださってありがとうございます!

 久しぶりのポチリ設置!ちょっとドキドキだったのですが押して頂けて嬉しかった~><

 ありがとうございます!
 


 

 
 

 
スポンサーサイト