田舎のうさぎ 
 こんにちは!

 昨日は田舎のうさぎさんで少し遊んでみました^^ 見て下さってありがとうございます!

 田舎のうさぎさんの詳細です

 
 P1030799.jpg

 双子でお家を探すか迷ったのですが 双子ではなく、この子だけでよかったよ~

 という事もあると思いますので ニコニコうさぎは手元に残すことにしました^^

 P1030776.jpg

 出品予定はこのウサギさんとあおむしさんとキャベツのお家のセットです^^

P1030793.jpg

 ピョンと飛び乗ってきて仲良しです♪

P1030784.jpg

 身長は耳を含まず約18センチです

 P1030770.jpg

 あおむしさんは横に5センチ弱です

 P1030794.jpg

 P1030788.jpg

 ニコニコうさぎは片足で自立出来る面白い子に・・・(笑)

 P1030800.jpg

 表面はホワホワに植毛しています。 本体は固く表面はホワホワ・・といった感じです^^

 最後に・・

 P1030797.jpg

 食べちゃった!

 
 準備ができたら出品予定です^^沢山の画像にお付き合いくださりありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

更新が頻繁にできるようになってきたので、モチベーションを保つためにも

ランキングにまた参加してみようと思います♪ ポチリと応援下さいましたら嬉しいです♪

 
