ありがとうございました! 
 こんばんは!

 先日はオークションが終了し、無事お迎えして頂くことができました!

 ずっとブログをおやすみしていたので、見て下さっているか不安があったのですが

 はじめて出品した時のように、はじめにご入札下さったのを確認して

 よかった!見て下さってる~~!とほっとして。。。


 あまりにもほっとしすぎた!?のか頭痛をぶり返し・・(笑)

 でもでも頭痛を吹き飛ばすくらい、嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!

 気にかけて下さったすべての皆さまに心より。。ありがとうございました!

 
 
 今日は可愛い画像見て下さい♪

 0062.jpg

 ツバメ婦人をお迎えくださり、こうして時々画像をくださいます。。嬉しい。。。:;

0063.jpg

 ツバメ婦人・・素晴らしい作家様の作品に囲まれて・・どうしてそんなにドヤリとできるのでしょうか!

 その自信はどこから・・・! きっとお迎え下さったMさまに可愛がって頂けている自信ですね^^

IMG_20130830_122054.jpg

 そしてこの画像は、先日Shevieより・・♪

 リカちゃん!愛されてる!! Shevieのセンスが光ります☆ 

 誰もいないこの部屋ではきっと沢山のリカチャン達がファッションショーをしたり

 お話したり。。そんな想像をさせてくれますね♪

 

 
 育児


 おーちゃんはクラスの女の子たちから、 走りマン という素晴らしいあだ名をつけてもらったようです(笑)

 同じクラスの友人お母さんに聞きました(笑)

 
 
 走りマン・・それはただひたすら走り続けるだけの男である・・

 ゆけ!走りマン! ガンバレ!走りマン!!!・・・・ (*.;´;Д;`:,);゙;`;:゙;`;:

 
スポンサーサイト