お久しぶりです 
  お久しぶりです!


 皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか

 ブログ更新が止まってしまって、ご心配頂いたり気にかけて頂いたり・・

 本当にありがとうございました!


 少し体調を崩していましたが徐々によくなっています♪

 片頭痛持ちなのですが、それがひどくなって検査したり病院に通ったり

 一日中動けなかったり、だったのですが今は緩やかな効き目の薬でも大丈夫♪です

 
 メールをさせて頂くのが遅くなっていたり、本当に申し訳ございません><

 ゆっくりメールさせて頂きます☆


 
 体調を崩す前からゆっくり(ゆっくりすぎですね^^;)進めていた子も

 完成間近な待機組もいます♪


 ちょっとドキドキするような、ときめきながら制作出来た子です

 また更新しますので見てやって下さい♪


 では、また近々更新致します。


 気にかけて下さって本当に本当に、ありがとうございました!

 P1030263.jpg

スポンサーサイト