おひさしぶりです! 
 おはようございます!

 お久しぶりです! 暑い毎日ですが皆さま体調はいかがですか?

 私は元気に過ごしていますが 明日4歳になるおーちゃんが

 グズグズと風邪を長引かせています

 
 なかなか更新できない中、遊びに来て下さり そしてポチリまでくださり!!本当に

 ありがとうございました!

 コンスタントに更新できるようになるまでブログ村のランキングの参加は

 おやすみしようと思います^^

 みなさんに頂いたポチリ!本当に嬉しかった~><ありがとうございました!!


 そして、やっと新しい子が完成しました!

 P1030531.jpg

 ジョイントキティです^^

 P1030521.jpg

 大きさは前回のバニーと同じくらいで、約22センチです

P1030525.jpg

 今回は首をクラリクラリとできるように、テディベア用のジョイントを使用しています

 ダブルジョイントです

 お好きな感じに傾けて遊んで頂きたいです^^

P1030526.jpg
 しっぽの部分も針金を入れていますので曲げられます
P1030552.jpg
大きさはこのくらいです^^
P1030530.jpg
自分で言うのは・・本当にドキドキなのですが・・とてもいい子になったと

思っています
P1030541.jpg
手足は糸ジョイントで動かせます。
P1030524.jpg

準備が出来たらオークションでお家を探す予定です♪

見て下さっている方・・いらっしゃるかな~♪


宜しくお願い致します^^
