スポンサーサイト 
出品しました♪ 
 こんばんは!


 おーちゃんの通う幼稚園の夏祭りが迫り・・子供たちに配られるおもちゃ作りをやっと終え

 こんなに夜中になってしまいましたが やっと先ほど ピンクジョイントバニーを出品致しました^^

 P1030315.jpg

 前回の記事で書き忘れていたのですが、リボンはアンティークリボンです♪

 この子に似合いそうなリボンを何日もネットで探して・・

 見つけたときは嬉しかったです! もうお値段なんて気にしない!! このリボンしかない!

 と! 届いて見たらやっぱり可愛くて・・・


 本当にいい子・・と思える子になったピンクジョイントバニー・・

 素敵なご縁を頂けますように・・・♡ ♡ ♡

P1030317.jpg

 この謎のベア(笑)ビスクです^^ e bay で出会いました

 届いた時は髭のある、完全におじさんの顔をしていました(笑) ちょっと手を加えているのですが

 また機会があったら、おじさんだった時とのビフォアー&アフターの画像も

 ブログにアップしてみたいと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリと応援くださり、本当にありがとうございます^^
 


 
スポンサーサイト

