22cmのBIGちゃん♪ 
 こんにちは!

 本日二度目の更新です^^

 一度目の更新でアップした画像は携帯での撮影でしたので、改めて撮り直しました

 P1030314.jpg

 手足は稼働します。糸ジョイントです。

P1030308.jpg

 首はちょっと傾げた状態で固定です。

P1030311.jpg

 壁を支えにすると立たせる事も出来ます^^ 身長は耳を含まず22cmの大きな子です。

P1030315.jpg

アップ♪ です^^ 目はブラックのグラスアイです。

アップですと、おわかり頂けるかも・・と思うのですが ピンクの数色の羊毛でグラデーションにしました^^

P1030317.jpg

あら! お友達!!

P1030316.jpg

 大きな子は細かく作りこめるので時間はかかりますがとても楽しく制作しました♪

 今夜、もしくは明日には出品したいな、と思っています^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと応援下さいましてありがとうございます!!


 



 
