スポンサーサイト 
やっと・・・!! 
 こんにちは!

 やっと・・やっと完成しました!!

 大きな子・・手足が動かせるバニー・・

 IMG_20130618_195823.jpg

 前回のベージュの子は足、表情が納得いかず新たに制作しました。

 心が入った!と思える瞬間があるのですが・・はっきりと感じた子になりました^^

 いい子になったかな~・・と感じています^^
CYMERA_20130619_122516.jpg





 もう少し準備に時間がかかりますが、オークションでお家探し予定です♪

 
 それにしても・・時間がかかりすぎてしまいました。

 手早く、丁寧に作りたいものを作れることが目標です!頑張るぞ~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます! 

 生活、体調落ち着いてきました♪更新も頑張りたい! いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

