お久しぶりです^^ 
 おはようございます!

 気付くとこんなに更新をしていないなんて!

 色々なことが重なり、メールのお返事も遅れています。 今日からお返事していきますので

 もう少しお待ち頂けましたら、と思います。 申し訳ございません<(_ _)>


 先日は親子遠足がありました。

 バスに乗って公園に行ったのですが、女の子のおませさんぶりにとても可愛く癒されました~!

 男の子は自分の世界、ですね(笑)


 お母さんを探すゲームがあったのですが、おーちゃん全然私の所に来てくれず・・

 友人が、 「おーちゃんいた!あそこあそこ!!」

 と見つけてくれた先を見ると・・・

 同じクラスのすらりとしたとても美人なお母さんの手を照れ笑いしながら握っていました・・・・

 おーちゃん!!自分のお母さんを探すゲームだよ!! 好きなお母さん探すゲームじゃないよ!!(~_~;)

 
 帰りにコンビニで同じ幼稚園の可愛い女の子に会って・・

 二人はニコニコと近付きあい・・同時に発した言葉が

 女の子   「おーちゃん♪」

 おーちゃん 「同じ服きてるね」


 嘘だ~・・おーちゃん!! 同じ服着てるね、って幼稚園の指定の服だもの・・お友達じゃないの~><?

 大丈夫でしょうか・・(笑) 男の子はこんな感じですか?^^;


 言葉が遅いおーちゃんの一番の仲良しの男の子は 「それで、戦意喪失しちゃって・・」
 
 なんて、お話してくれます(笑)

 
 ・・・・のんびり育児をしていきたいと思います(笑)^^


 IMG_20130613_094317.jpg

 庭に可愛い可愛い小鳥が遊びに来てくれました・・・♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


 いつも遊びにきてくださりありがとうございます♪♪♪

 バニーはもう少し時間がかかりそうです^^


 

 
スポンサーサイト