近々・・ 
 こんにちは!

 更新が滞ってしまっていて・・遊びに来て下さっていたら本当にごめんなさい(/_;)

 
 最近は北海道もとてもいい天気!昨日は暑いくらいで初夏を感じました^^

 先日マダムスワローをお迎え下さったM様からこんな素敵なお写真を頂きました♪

 0059.jpg

 こんなに素敵にディスプレイしてくださって! 家にいるときの何倍も可愛く どう?幸せになったわよ!

 とこちらを見ている顔が嬉しくて嬉しくて、何度も写真を見ています

 嬉しいな~幸せだな~・・

 青い鳥も緑の鳥も幸せになって 本当に嬉しい! ありがとうございました!

 次回見て頂く子は・・

IMG_20130530_163702 (1)

 くいだおれウサ太郎になっていますが・・^^

 こんな子です^^大きい子です♪

 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリと応援下さってありがとうございます^^
