 
出品しました♪ 
  こんばんは!

またまた 真夜中で~す><

今日 見上げちゃんズを出品しました

1312269502361[1]

 見上げチャンズは耳を含まず10㎝くらいです♪

1312266801761[1]

二人で見上げています

1312264105345[1]

見上げちゃんズはいつも制作する子より 頭が大きく 本当に・・ゴロリンとボールみたいです

 でもそこが愛らしい感じになってくれたかな・・?と思っています

上から覗くと・・・ ん? と首をかしげて笑いかけてくれるようにも見えます(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
ribo #-
Re: タイトルなし 
るりさん

はじめまして。
私のやり方になってしまいますので私でお伝え出来る事であればお伝えしますので
メールアドレスを記載の上 メールフォームよりご連絡お願致します。

また、詳しいことはネットで御調べになるか専門機関に問い合わせて頂いた方が詳しく教えて頂けるかな
とも思います。


宜しくお願い致します。

りよ #GCA3nAmE
カワユイ♪♪ 
何を見つめてるのかな~?
お空でも眺めてるのかなぁ~?
美味しそうな形の雲でもあったかな(^-^*)
一緒に上を見てしまいそう~♪

今日もかわいこちゃんが見れてニンマリ☆
花乃 #-
 
うひゃーん。。
可愛いなぁ~~
ほん若表情も癒されるしィe-266
み上げているなんて。。たまらないわぁ~
ribo #-
Re: カワユイ♪♪ 
i-241りよさ~~んi-175

私なんだかりよさんから頂いたコメント見たら
ほっとして うるうるしちゃった・・・・

いつもりよさんのコメントに癒されてます~~><
ありがとうございますi-241
ribo #-
Re: タイトルなし 
花乃ちゃんi-175

いひゃ~~
花乃ちゃんの見上げちゃんも うひょ~~だよ
一緒に並べてみたい・・・妄想中・・i-194

秘密にする


