スポンサーサイト 
ご連絡完了致しました!^^ 
 こんにちは!

 この度は小鳥さん達にご希望を頂きまして本当にありがとうございました!

 先ほど、おーちゃんに抽選をしてもらいご当選者様にご連絡させて頂きました^^

 
 皆さまから頂いたメッセージ、本当に嬉しくまたご希望頂いたことが今後の大きな励みと

 なりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


 小鳥はまた夏に制作したいと思っています。次回はもう少し数を増やしお一人でも

 多くの方のもとへお届け出来るよう頑張りたいと思います!


 今回ご応募下さった方で次回の小鳥もご希望頂く場合は繰り上げで

 一度目の抽選をさせて頂くような形をとらせて頂こうと思います。

 今回の小鳥でご希望頂いていない方のみ次回の小鳥にご応募頂いた場合は
 
 そのまま抽選を・・というようにしていきたいと思います!


 皆さまから頂いたメッセージとご希望頂いた事を励みに、次回の小鳥さんを少しづつ

 進めていきます!


 この度はちょうど70名の皆さま、本当に本当にありがとうございました!!


 P1030263.jpg

 幸せを運ぶ小鳥さんを宜しくお願い致します(*^_^*)・。*・。*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもありがとうございます!次回も頑張ります♪♪♪
 
スポンサーサイト

