更新が遅くなりました>< 
 こんばんは!

 更新が遅くなってしまいましたが出品しております^^

 やっと完成して、見て頂けて・・一瞬気を抜いてしまいましたー><ごめんなさい

 沢山の方に見て頂いてありがとうございます!

 CYMERA_20130514_164038.jpg

 ピンク色のラズベリーちゃん
CYMERA_20130515_023025 (1)

水色の ソーダフロートちゃん
CYMERA_20130514_164411.jpg

 グリーンの メロンメロンちゃん

 気に入って下さった子がおりましたら 宜しくお願い致します(*^_^*)♪

 
 ちょっぴり 余談です♪

 この子たちを撮影している時、おーちゃんがそばにいたのですが

 小鳥の色とねずみの色を どうしても!!揃えたいようで

 
 「また、まちがってるよ、ほらね、こっちとこっちと、ぴんくとぴんくでしょ!?」

 と何度も入れ変えさせられ、見てない隙にまた元に戻す、見つかって怒られる、の

 繰り返しでした(笑)

 最後は ママはまちがっちゃうね と本当にダメだね~この人は~の烙印を押されましたー(笑)

 
 そんなおーちゃんですが、最近は耳も手も足も付いていない状態で

 これな~んだ?と見せてもどの動物かわかるように

 なってきました! 子供の感は凄いですね^^


 ネズミさん達の終了は日曜日になります^^お忙しい時で申し訳ありません><宜しくお願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 ポチリと応援くださってありがとうございます! 励みにさせて頂いていまーす!
 


 

 
スポンサーサイト