完成しました>< 屋根裏のネズミ その1 
 こんにちは!

 先日画像を見て頂いたネズミちゃん達がやっと・・やっと完成しました!

 心血注ぎ・・精根尽き果てる・・今、そんな感じです^^

 3匹おりますので一人づつ見て頂こうと思いますので更新が何度かに分かれますが

 宜しければ見てやってください^^

 テーマは シンデレラの屋根裏部屋のねずみ です^^

P1030194.jpg

 シンデレラの屋根裏部屋に住み、シンデレラと笑い、そして励まし みんなで協力しドレスを作る子達・・

 P1030213.jpg

 恥ずかしがり屋でおちゃめなこの子はmiaちゃんがメロンメロンちゃんと名付けてくれました^^

 P1030190.jpg

 手のひらにチョコンと乗せて遊んで頂きたいな♪

P1030156.jpg

 うしろのレンガ、木の窓枠は粘土で作っています。絵はへたっぴですが私が描いています。

 屋根裏の窓に遊びに来た小鳥・・のイメージです。

 P1030155.jpg

 次の更新でブルーのこの画像を載せたいと思います♪
P1030226.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
