 
お人形のお話です 
  こんばんは!

 またまた真夜中の更新です

 今日もまたお人形と写真遊びのお話です・・・ドール用のブログが少しイタズラが多かったので

 こちらでごめんなさい>< 明日の更新こそはマスコットで♪

 先日のサーニットドールのドリーの妹 のベビーちゃん

 母にベビードレスをお願いしていたのですが 完成したよ~と言われ受け取ってきました♪
1312152470286[1]
ちょっとファニーフェイスにしてみました♪帽子が可愛いです~~♪
1312152433925[1]
1312152314358[1]
白目もチラリとあるのですが なんだか真っ黒お目目に見えますね

カードから飛び出したような子を目指したのですが・・どうでしょうか・・???

そして写真遊びで浮かれます・・(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
1312152855572[1]
1312152367873[1]
ケープを取っても可愛いドレスです♪ 
1312221189940[1]

浮かれる私にお付き合い下さり ありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 
mag #-
 
きゃあー!カワイイ!
これは、ベビ蔵さんではないですか!
こんなに赤ちゃんらしくなって・・・本当に愛らしい・・。
私も早く、riboさんのような可愛らしい子を生み出したいですー^^
ribo #-
Re: タイトルなし 
magさん~~~i-233

magさんmagさん!ベビ蔵さんだって・・気付いてくださったんですか!?
う・・・嬉しいです~~~~~><

早くmagさんのこの完成が見たいです♪うふふ~楽しみすぎる♪

秘密にする


