こんなものを作っていました・・・♪ 
  こんにちは!

 北海道は、今日も寒いです!まだまだ 暖房が必要です・・

 でもこの時期が一番好き・・今日は少し温かいね、今日は春の匂いがするー!と

 ゆっくり訪れる春を楽しみます^^

 
 暑くなった!と思ったらすぐ秋が来てあっという間に長い長い冬がきます・・。やっぱり、この時期が大好き^^

 最近こんなものを・・作っていました

IMG_20130428_230254.jpg

 ミニチュアのtwiggyマネキンヘッド・・

CYMERA_20130428_232009.jpg

 あ!遊んでいるだけではなく、キャンドルさんも進めています。。。^^

 そして新たな子にも取り掛かっています。相変わらずゆっくりペースになってしまっていますが

 徐々に制作時間を増やしていけたらいいな~・・♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ポチリをありがとうございます! 更新の励みです^^

 
 
