スポンサーサイト 
いよいよ明日!! 
 こんばんは!

 いよいよ明日となりました うさぎとぼくとうさぎ展。
CYMERA_20130428_190332.jpg


 当日は抽選販売となりますが、詳しい抽選方法がはらっぱ田中はんのブログで発表になっています♪

 以下、転載させて頂きます☆・。☆・。☆・。☆

 ぬいぐるみの作品は43点+ちっちゃなきのこ1点でございます。

作品は当初お話させて頂いてた通り、すべて抽選販売とさせて頂きます。

抽選は、ご購入の順番を決めさせて頂くクジ引きです。

ですので、各作家様ごとの抽選ではありません。

キャンセル分を考えて、

一応100番までクジを作成致しますが

きりのいいところで締め切らせて頂きます。

くじ引き開始の時間は

15時30分でございます。

クジは一周目のみ一家族一枚とさせて頂きます。

二周目はお一人一枚とさせて頂きます。

抽選からお持ち帰りまで、「うさぎとぼく」ご来店のみでさせて頂きます。

クレジットカードでのお買い物は出来ません。

誠に申し訳ございませんが、当日は喫茶の営業がございません。

当日店内は禁煙です。ご協力下さい。


それでは皆さまに、楽しんで作品をご覧頂き、笑顔でお迎え頂ける様

誠意をもって開催させて頂きますので

どうか皆さまのご理解、ご協力よろしくお願い致します。

あ、はらっぱのハンコ、ポストカードも忘れないでね
(こちらは抽選ではなく、普通にお買い物して頂けます)





との事です♪ うさぎの水兵さんもどこかでお掃除しています。見つけたら 頑張れ~と是非エールをお願いします(笑)!

 IMG_20130424_011936.jpg

 みんなに会いに来てね!!

 どうぞお気を付けておでかけくださいませ♪ 沢山のうさぎやぼくや仲間たちでお待ちしております♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 ポチリをありがとうございます! 更新の励みです!
スポンサーサイト

