時間 
 こんにちは!


 入園おめでとう!とメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 とてもとても嬉しかったです!!

 
 私は本当にいつも抜けていて、入園してからもバタバタバタバタ

 確認したつもりなのに、あれ!?やっぱりあれも・・!? なんて

 本当にもっともっとしっかりしなくてはだめだな~と反省しながら・・

 心の余裕が無くなり制作がなかなか進みません・・:;

 幼稚園に通うようになったら時間がたっぷり出来る?なんて思っていたのに

 まだ時間の作り方がつかめなく、少しづつ少しづつ・・進めています^^
CYMERA_20130424_221814.jpg

 
 子供の方がよっぽどたくましく、あっという間に幼稚園に慣れ楽しく通っています。

 今日も頑張ったよ!ただいま!! バナナ食べたい!!

 なんて、言いながら涙とハマミズの跡をいっぱいつけて 帰ってきます(笑)

 3歳児おーちゃん、まだ幼稚園で何があったかあまり話してはくれませんが

 予定表に、 お母さんの似顔絵を書こう! という日があったので

 今日何したの? と聞くと

 「かみさまの絵かいたの。」

 と言っていました^^;お母さんの絵・・じゃないの~~(笑)楽しみにしてたのに!(笑)

 CYMERA_20130424_185959.jpg

 私は携帯アプリでふざけてこんな加工をして おーちゃんに見せると

 ものっすごく、引くほど怒られました。

 髪の毛あるのになんで髪つけたの!ひげも!!もう怒った!!・・・のような事を言っていました(笑)

 

 そんな・・ドタバタの日々を送っていますが 少しづつペースをもどして制作を進められたら・・

 と思っています! 

 IMG_20130423_171534.jpg

 うさぎの水兵さんは今日もお掃除をしながら皆さまに会える日を楽しみにしています・・・♪


 111.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます! 更新の励みです。。。♪♪♪

 
スポンサーサイト