お久しぶりです♪ 
 こんにちは!

 お久しぶりです! 更新していない間も遊びに来て下さりありがとうございました!

 おーちゃん、無事入園し通い始めたと思ったら風邪で発熱してしまい幼稚園を二日おやすみし・・

 今度は私が熱を出して・・などなどバタバタした日々を送っておりました。

 なかなかメールの確認も出来ず、開くと500件などメールが来ていて!!

 でも決して人気者なのでは無く(笑)ほとんどが楽天メール! (/_;)

 お返事はしたつもりなのですが、もしお問い合わせやメールの返事がないよ~などございましたら

 お手数をお掛けして申し訳ございませんが再送して頂けますと幸いです><

 宜しくお願い致します<(_ _)>


 そして・・もう来週の月曜日!! 昭和の日の4/29に行われる うさぎとぼくとうさぎ展

 111.jpg

 こちらに納品させて頂いた うさぎさん 撮影しました♪

 IMG_20130424_000345.jpg

 ぼくの大好きな水兵さん。

IMG_20130423_234951.jpg


 セーラー服は、母作です。とても丁寧に時間をかけ制作してくれたセーラー、可愛いです!(私が言ってしまって~・・すみません><)

 
 約・・1年ぶりのサーニットフェイスタイプのうさぎさん。

IMG_20130423_222717.jpg

 デッキブラシは自作、ブリキのバケツはペイントしたり、削ったり・・色々していますが

 底が穴あきなので、実用は出来ません^^

 当初、後二体納品予定でほぼ完成していたのですが納得行くところまで持っていくことが出来なかったため

 ボツにしました。もし、もしも楽しみにして下さっている方がいらしら本当に申し訳ございません><

 今回は一体の参加となりました。

 
 私自身が本当に、本当に行きたい 一日限りの素敵なイベントです!

 水兵さんもイキイキと仕事をしながらお待ちしておりますので 是非会いに行ってやって頂けましたら嬉しいです!

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 ポチリをありがとうございます!! ランキング・・どこにいるかな~(笑)
 
