Sweet wee babies!、Pastel Pretty Party~Omakeの世界~ 最終回♪ 
 こんばんは!

 長い長いレポも今回が最終回です♪

 3日前に帰って来たばかりなのに、もう遠い日のように感じます。

 
 続きです。。。

 
 miaちゃんと一旦ホテルに帰り、一息ついてからcocoさん、田中はん、omakeしゃん&お嬢様Aちゃん

 そしてmiaちゃん、私で食事へ~♪


 写真もとったので画像も載せたいのですが・・うふふ怒られちゃいますね!

 楽しくて楽しくて、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 私は緊張しすぎてお酒を飲みすぎて、完全に酔ってしまい・・一人で喋っていたように思います・・

 ああ・・恥ずかしい。。申し訳なくて帰りの飛行機で反省して帰りました~:;

 
 その後もう一度お店に戻り、

 IMG_20130331_005805.jpg

 楽しくてお客様でいっぱいで活気あふれていたお店から・・しんと静まり返った優しい空気の流れるお店で

 美味しいコーヒーを入れて頂いて そこでもお話をしながら・・
 IMG_20130331_010748.jpg

本当に後ろ髪をひかれる思いで cocoさんと田中はんとお別れをしました。

朝。。早い時間の飛行機で帰るので、ほぼ眠ることなく朝5時半にチェックアウトしました。

miaちゃんはまだ寝てるかな~このホテルにまだいるのに帰るのさみしいな~

なんて考えながら・・・。 

・・・そして・・ miaちゃんと考えて考えてお迎えしたのは~・・

IMG_20130403_225024 (1)

素晴らしい宝物になりました。この絵本・・大好きな画家の絵本でした。cocoさんに教えて頂き

即決でした。私に見えていない色が使われている素晴らしい絵本でした。

マダムアレクサンダーのコンポジションドールのcocoちゃんも宝物です。


振り返ると・・・

本当に素晴らしい一日でした。

イベントに足を運んで下さった皆様、行きたかったよ~と仰って下さった皆様

気にかけて下さった皆様、本当に心より感謝の気持ちでいっぱいです!


こういった素晴らしいイベントに参加させて頂ける機会を頂き、こうしてお客様に見て頂いて

直接感想を頂いて 感謝以外の言葉が見当たりません。


本当にありがとうございました!



またいつか・・このような素晴らしい機会に恵まれる日が来ることを信じて

日々の制作に励もうと思います。




本当に本当に皆さま。。心よりありがとうございました!!


そして、長いをレポを最後まで読んで下さってありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

長い長いレポでしたが、読んで下さってありがとうございました!!




 

 


 

 
スポンサーサイト