Sweet wee babies!、Pastel Pretty Party~Omakeの世界 その2 
 その2です♪まだまだ続きそうで・・(笑)お時間許されましたらお付き合いください^^

 
 私はなんだかしっかりもののmiaちゃん、可愛くて妹のように思ってしまって(笑)(若すぎて)miaちゃん!ホラ!!なんて言っていたのですが・・どちらが開けたのかな?初めての共同作業ケーキカットのように二人同時だったかもしれません(笑)

 カチリ・・とドアを開けると中はパーっと明るい夢の世界!!

 お客様も沢山いらしていました^^

 一歩足を踏み入れると入口から・・

2013-03-30 22.08.24
夢にまで見た、憧れのcocoさんのレンチドールが迎えてくれました

大好きで憧れのcocoさん!想像通り・・やっぱり素敵~~!!おまけしゃん!私ごときがこんな言い方・・いけないですが・・可愛い~~可愛い~~><omakeしゃんのお嬢様Aちゃん!もう・・キラキラしすぎていて見られなかったぁ~ドキドキ><そしてくまみさんもいらっしゃいました!作品通り、本当にイメージ通りのお優しい素敵なふんわりとした雰囲気のくまみさん!その後お会いできたままごと森のうさこさん!
雰囲気のある、素敵な方でずっとお話させて頂きたくなってしまう・・・

やっぱり私は田舎者~(笑)と改めて感じてしまう素敵な皆様に囲まれて幸せ~~><


緊張でお話をなかなかさせて頂けないまま中へ入らせて頂いて、正面にomakeしゃんの展示スペースが!

IMG_20130331_005912.jpg

ブログでしか拝見できなかったちゃい様のタイニーちゃん!本物だぁ~><

MAKO様のグーグリーちゃん!!か・・可愛い!

IMG_20130331_010612.jpg

色のセンスが素晴らしすぎて・・ゾクゾクします

IMG_20130331_012053.jpg

可愛いですよね・・こんなに沢山並んで・・贅沢すぎる・・どれだけ撮影したでしょう!手が震えます

IMG_20130331_005438.jpg

ディスプレイのカップケーキ!!こんなに可愛いカップケーキ、omakeしゃんが作られたんですって!!

こっそり取って・・パクっ!!・・・としたかったです(笑)

IMG_20130331_004208.jpg

マダムアレクサンダー1930年代のコンポジションドールのcocoちゃん(cocoさんごめんなさい~お名前頂いてしまいました~(笑))が紹介します~♪

人気者のベビーブーちゃん♪

IMG_20130331_012544.jpg

こちらはomake's fifiちゃん

IMG_20130331_004434.jpg

ずっとここにいたくなっちゃうよ!
P1030075.jpg

よ~く見てみて♪fifiちゃんとグーグリーちゃん、手をつないでるよ!

IMG_20130331_005705.jpg

この子は私が以前お迎えしたomakeさんの子です。ドヤ顔でこちらを見ています(笑)可愛いですよね~><

リンクさせて頂いたいちご職人さんにお会いできて、おしゃれで素敵な方に・・私は緊張で何をお話させて頂いたか

覚えていないほどだったり、くまみさんのお姉さまにお会いできて!もう、ほんっとうに気さくに話しかけて頂いて

やっと緊張がほぐれたり・・お姉さまのお陰です!お姉さま・・見てくださっているでしょうか!

画像を見せてくださった ペンネンネネム、結局時間が無くて行けなかったんです!><それが本当に心残りです:;

長くなりますので、その3へ続きます~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ポチリをくださってありがとうございます!!!





