素敵な素敵な・・・・・ 
  おはようございます!

 今日 北海道はとてもすがすがしい天気の良い朝です

 今日は浮かれる、興奮気味のブログをお許し下さい><

 
 先日見て頂きたいと書いていたのは

 東北応援隊でご縁を頂いたH様からのサプライズでした

 1312073014389[1]

 H様が大好きでいらっしゃるイラストレーターの小林さゆり様のイラストです

 私の制作したマスコットをイラストにして下さり プレゼントして下さったのです!

 H様がイラストをご依頼下さった経緯 イラストレーターの小林さゆり様が描いて下さった経緯

 などもお聞きし 感動で心が震えました

 1312072948378[1]

 ああ・・私の拙い撮影技術でこのふんわりとやわらかく・・温かく・・繊細なイラストを

 お伝え出来ているでしょうか・・・!!

 以前 H様から小林さゆりさんのイラストが描かれた可愛いポストカードのお手紙を頂いていて

 あまりにも可愛く すぐに部屋に飾らせて頂いて小林さゆりさんのHPを調べ拝見し

 可愛い世界感にいっぺんに大好きになっていました

 それが・・私のマスコットをモチーフに こんなに素敵な形で私の目の前に・・・!!!

 
H様の温かい温かいお気持ち 小林さゆりさんの素敵な絵・・・

沢山のものを一度に頂いてしまいました

  
 私の拙い文章では 感動をお伝えしきれません・・

こちらからも・・・H様 そしてこんなに素敵に描いてくださった小林さゆり様

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

 
スポンサーサイト
 
小林さゆり #x9c5GV3o
ありがとうございます! 
riboさん!はじめまして!
小林です…!こんなに素敵にブログでご紹介いただきましてありがとうございます!
私もとってもとっても嬉しいです!
私もH様のご紹介ではじめてriboさんの作品を
拝見させていただいたのですが
本当に可愛くて!可愛くて!
是非描かせて欲しいとH様にお返事いたしました^^*
本当に愛情があふれ出るような
いとおしさをぎゅーーーーーっと閉じ込めた
可愛い作品達でしたので
その可愛らしさをちゃんと表現できるかしら!?
と 思いつつも 結局のところ楽しんで描かせて
いただきました。
ありがとうございました!
とても良い時間をすごさせていただきました^^*
私の方でも今度ブログでご紹介させてくださいね。

そしてこれからもこっそりブログ拝見させていただきます!(笑)
大好きですー!これからも楽しみにしています!
ribo #-
Re: こんにちは。 
鍵コメD様i-175

Dさま~!コメントありがとうございます!!
本当に本当に素敵ですよね!

凄くわかります・・
ほわり ふわわん・・・と温かな気持ちにさせて頂けて・・
私も小林様のイラストに本当に癒されております・・><

本当にそうですよね・・
私もよいご縁に助けられ。。と思っています

dさまが下さったメールもどれほど嬉しかったか~~~><
ですi-241i-175
ribo #-
Re: ありがとうございます! 
小林様i-175

はじめまして!!
私からお礼に伺おうと思っておりましたのに コメントを下さって
本当に嬉しく感激しております!ありがとうございます!

これからメールをお送りさせて頂きます~~

本当にありがとうございます!!!

秘密にする