スポンサーサイト 
Sweet wee babies!、Pastel Pretty Party~Omakeの世界~行ってきました♪ 

 おはようございます!
Sweet wee babies!、Pastel Pretty Party~Omakeの世界~行ってまいりました~!!

夢のような一日を過ごし、昨日午後1時頃帰宅しました^^

空港まで旦那とおーちゃんが迎えに来てくれていて おーちゃん私に会って第一声!!

「おみやげちょーだい!!」

ズコー!古いけど・・ズコー

お帰りなさい、でしょ~(笑)と言ったら おかえり!はい、ちょーだい! ・・・・おーちゃん・・

私が居ない間、私の話も一切していなかった、とのことで・・(笑)


そんな話はいいのです!(笑) 夢のような1日を過ごしてまいりました!

ちょっとレポが長くなりますの何度かに分けて更新していきたいと思います^^


大阪滞在二日目

miaちゃんとホテル直結の地下鉄駅で待ち合わせをしてmiaちゃんの荷物をホテルに預け

すぐにcocoさんのショップへ向かいました。


桜が本当に綺麗で大感激・・・


IMG_20130401_034000.jpg

千代とNON!ちゃん。ちょうど人がいなかったので急いで撮影しました(笑)でも・・反対の駅に沢山の人が・・

どこへ行くにもmiaちゃんにおんぶにだっこで、私が唯一miaちゃんにアドバイス出来たのはこの時です。

「miaちゃん後ろを振り返ってはいけないよ」

しっかり者のmiaちゃんにヘラヘラと付いていく私。終始その状態で

miaちゃんに 大丈夫!はじめからあてにしてないから(笑)  コラコラー!!なんて会話をしながら

たどり着きました sweet nostalgia shop!

IMG_20130401_034051.jpg

こんなに可愛い看板がお出迎え♪

おしゃれなガラス扉の向こうに・・キラキラユラユラ・・人影を感じ・・

miaちゃんと二人緊張がmaxに・・・!!

miaちゃんいきなよぅ~・・riboちゃんいきなよぅ~・・と二人で譲り合いの精神を発揮しながら

ドキドキとコッソリ泥棒のようにドアを カチリ・・ と開けました


長すぎるのでその2へ・・(笑)続きます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリをありがとうございます!不在中もポチリをくださって本当に嬉しいです><






 
スポンサーサイト

