スポンサーサイト 
今日もこんな時間・・・^^; 
 こんばんは!

 気付くと今日もこんな時間!!

 ブログを書いて・・今日は終わりにします^^


 相変わらずの三歳児おーちゃんなのですが・・先日

 おもちゃ箱をひっくり返して中身を全部出し、何やら建設しはじめました。

 私は(あれ。。全部出して。。誰が片付けるんだろう。。やっぱり私なのかな。。メラメラ)

 と見ていると、何やら私と自分の間に 結界 のようなものを作っていました


 そうするとおーちゃん、突然

 「ママ! ニヤニヤして!!」

 と言ってきました。

 「え・・こう?」(◉◞౪◟◉`)ニヤニヤ

 「もっと!!」

 「ええ!?こう!?」( ^ิ౪^ิ )ニヤニヤニヤ

 「もっと!もっとたくらんで!!」

 ええ・・!!たくらむって知ってるの?

 
 「・・・・こう?」(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)ニヤニヤ

 「よし!!これ、もって!!」

 ハンガーを渡されました・・

  (◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) ノシ

 「いや・・これ何!?」


  「やまんばだよ。」

 
 (◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) ノシ

 
 砂かけババアの次は・・やまんば・・どうしよう・・髪切ろうかな・・いや髪じゃない、髪だけじゃない

 顔だ、顔も原因の一つだ・・と頭の中をグルグルさせていると

 
 「はやく!はやくシュッシュして!!」

 ハンガーを研がされました・・・。恐るべし三歳児。三歳時にはお気を付け下さいませ・・

 pic20130322005606 (1)

 Sweet wee babies! 丁寧に仕上げています♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 ポチリをありがとうございます!励みにさせて頂いています~♪
スポンサーサイト

