Sweet wee Babies!に向かうマスコット達・・ 
  こんにちは!

 今、少しづつメールのお返事進めています^^

 もう少しお待ち頂けましたら幸いです♪


 当初、ポニーさんとキャンドルさんをSweet wee Babies!へ・・と思っていたのですが

 マスコット二つを納品させて頂くことにしました^^

 先ほど急いで撮った写真です

 P1030050.jpg

まずはポニーさん

ベビールームにあったらいいな~のイメージで作りました^^

P1030047.jpg

はじめてのポニーさん。パステルカラーで柔らかな雰囲気になりました

P1030058.jpg

もうひとりは、パステルベビーラムちゃん
P1030057.jpg

この子は片足で自立できる子になりました。

二つともとても優しい子になりました^^

イベントに向かうギリギリまでチェックを繰り返して、最終的にきちんと撮影できたら、またブログで

ご紹介したいと思います♪♪

いよいよです。。。ドキドキしています。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリをありがとうございます!とても励みになっています~(*^_^*)
スポンサーサイト