スポンサーサイト 
イベントのお知らせです♪ 
 おはようございます!

 メール頂戴しております皆様へのお返事が遅れています><

 必ずお返事させて頂きますので、もうしばらくお時間を頂けたら、と思います!

 宜しくお願い致します(*^_^*)


 そして、素敵な素敵なイベントのお知らせです~!

 以下 はらっぱ  田中はん♪のブログより転載させて頂きます^^
111.jpg


 みなさま、こんにちは!

今日はとてもステキなご案内です

はらっぱ主催でぬいぐるみ展を開催させて頂きます

地元昭和町のイベントどっぷり昭和町のイベントで

いつもお世話になってる大好きな・・・

うさぎとぼくさんの店舗をお借りして

たった一日のイベントですが、ぜひいらしてください



日時



4月29日(月・昭和の日)

9時~17時


うさぎとぼく(道順)



それでは、内容です。

すでにDMをお手にとって下さってる方もいらっしゃると思います。

そうです!ぬいぐるみ大集合のイベントです。

ぬいぐるみと言っても、

子供さんに遊んでもらうぬいぐるみではなく

アーティストこだわりの大人のためのぬいぐるみ作品です



それでは今回ご出展下さいますアーティストさまです・・・・・



Kutchakacha

伊藤みよこ

osami bear

黒ねこ事務所

Happyちび姫ランド

谷川 里砂

peas

poppet

宮崎貴子

LuckyPeanuts

ribo




以上の11名の作家さまでございます

テーマはウサギですがウサギだけじゃありません

たくさんの仲間達が大集合です。

もちろん、私もとっても楽しみです。


それから、私はらっぱの消しゴムはんこもご覧下さいね

こんなハンコ、どないすんの?・・みたいな(笑)

へんてこりん?なモノも彫りますので楽しみにお越し下さい

ぬいぐるみの販売方法は15時30分より購入順番を決めるクジを引いて頂きます。

尚、一周目のみ一家族一枚とさせて頂きます。

ご理解くださいね。

展示は一日なのでその場でご精算後、お持ち帰り頂きます。

クレジットでのお支払いは出来ませんのでよろしくお願い致します。

当日は喫茶の営業はありません。

うさぎとぼくを楽しみにお越し下さるお客様、申し訳ございません。

それではまた作家さまのお話を少しずつご紹介してまいりますので

こちらも楽しみにして下さい。

皆さまにお会い出来るのを昭和町で楽しみにしております

usagitoboku.png



憧れてやまない作家の皆様・・その中にひっそりと混ざらせて頂けることになりました。

『Sweet wee Babies』 と 『うさぎとぼくとうさぎ展』どちらも関西で行われます。

緊張と興奮で眠れない日々を送っておりますが(*^_^*)心を込めて制作しております。

どうぞ皆様お立ち寄り頂けましたら幸いです^^

私の方からも詳しいことが決まり次第、随時お知らせさせて頂こうと思います。

宜しくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリをありがとうございます!!







スポンサーサイト

