こんばんは♪ 
 こんばんは!

 北海道、日々春が遠くなっている様な・・そんな毎日が続いています。

 今日も吹雪!車から降りるのを躊躇するほどです><

 
 今日はcocoさんshopに置いて頂くポニーさんを実家に届けに行ってきました!

 後は母の装飾です! 母も張り切ってくれています。きっと可愛くなりますように。。!


 20130226_1074357.jpg20130226_1074852.jpg

 作家様皆様のサイトでイベントに登場する可愛い子たちがアップされています!

 もう、完全にお客さんになっています。。(笑)目をギラギラギラ・・★


 私もキャンドルさんを作って・・ポニーさんと一緒に旅立たせます~画像はもう少しお待ちくださいませ♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 ポチリと応援下さって本当にありがとうございます!

 パソコンからメールくださった皆様、先ほどメールを送らせて頂きました^^

 携帯電話よりメールをくださいました皆さま、夜分になってしまいましたので明日お送りさせて頂きます!

 ありがとうございました!

 

 

スポンサーサイト