スポンサーサイト 
さあ!!頑張りましょう~!! 
 こんばんは!


 昨日は沢山の方からメッセージを頂き、本当に嬉しく心に響きました。

 明日、皆様へ心を込めて返信させて頂きたいと思います。


 そのなかに・・私は小学六年生です。という方からのメッセージを頂きました。

 私の昨日の記事を読んで下さったのだと思います。フルネームでお名前をくださり(あ!もちろんもちろんハンドルネーム大歓迎です!)

 《いつかお迎え出来る日を楽しみにしています!どうかお体に気を付けて下さい!》

 とありました。・・・本当に嬉しかったです。

 私は気付かせて頂きました。私はショックな内容のメールに心をすり減らして

 待って下さっている方のことを忘れていないの!?


 大切なお時間を頂いてブログを見に遊びに来て下さっている皆様のことを・・!!

 よーし!頑張る!!

 応援して下さっている方のことを忘れてどうするーー!!

 
 今日からまた、優しい子を作ります!

 お迎えしたいと思って下さる方がいらっしゃる限り!頑張ります!!!


 本当にありがとうございました!!


 ac9e717628cf11e29be312313819252b_7.jpg

 うふふ!Shevieのおもちゃ箱

 この中からお気に入りをみつけるワクワク・・・

 そんなわくわくがありそうなイベント『Sweet wee Babies』 3/31は予約なしでも

 ご来店可能との事です♪お近くにお寄りの際は是非是非お立ち寄りくださいませ♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 ポチリと応援下さってありがとうございます!!

 
スポンサーサイト

