本当にありがとうございました!! 
 こんばんは!

 昨日はshhhのくまちゃんが無事にお家が決まりました^^

 沢山の方に見守って頂き本当にありがとうございました!!

 はじめてご縁を頂けることになりました落札者様へ・・こちらからも心より感謝申し上げます!

 そして、ママに憧れて。。のkittenちゃんですが、一旦オークションを中止させて頂くことにしました。

 普段、早期終了はしない旨自己紹介欄にも記載しておりますので終了予定はしていなかったのですが

 本当に申し訳ございませんでした。
 
 ご希望頂けたお気持ちが本当に嬉しく・・感激でした。

 オークションは中止させて頂きkittenちゃんは、このまま一旦待機させて今後はまた考えようと思います。

 以前からお話させて頂いております通り4月から少し多く出品出来そうです^^

 きっと、お求め安くお迎え頂けますよう、選んで頂けますように、制作の手を休めず頑張りたいと思いますので

 もう少し、お時間を頂けましたら幸いです^^


 この度はみなさまのお気持ちが本当に本当に嬉しかったです。

 その頂いたお気持ちにお答えできるよう、これからもがんばります!!


 本当に本当にありがとうございました!!


 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


  
スポンサーサイト