涙してしまった日 
  こんばんは! 

 またまた夜中にこっそり更新です

 今日は嬉しかったことが二つ・・!

 ひとつはほっとするご報告を頂けたこと もうひとつは嬉しすぎるサプライズを頂けたこと・・

 サプライズはブログに掲載しても大丈夫か確認中で もしOKを頂けたら

 是非!見て頂きたいんです>< あ~・・何度見ても・・感動の鳥肌です。

 1311960813061[1]

 この写真はスマートフォンのアプリで作りました

 今のメカは本当にすごいですね><もう・・簡単でなんでも出来てしまうんですね><

 楽しすぎて・・しばらくこのような画像が続いても・・

 ああ・・またriboが浮かれてるな・・

 と苦笑いしてやってください (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ポチ して頂けたら嬉しいです♪
 

秘密にする