Shevie’s collection 
  こんばんは!

 今日は先日からお話していた、Shevieのコレクションの画像を見て頂きたいな~と思います♪

 今日はドール達・・♪

 0942bd301dcf11e2b0c912313b089111_7.jpg
 
一見雑多に置かれたように見えるアンティークやヴィンテージのドール達・・

でも、そのディスプレイがドキドキしてしまうほどの素敵さ・・

Shevieはアンティークやヴィンテージ雑貨・家具、ドールのコレクターさん♪♪♪

5703949761_57f0d1101e.jpg

 私には難しく感じてしまう、アンティークもShevieの手にかかると魔法のように

 素敵にディスプレイされています。

993730382b2111e2af7822000a1fb04e_7.jpg
素敵・・

そしてパステルー!な可愛いコレクション
6678385605_820c7a3aeb.jpg
この風船のアイデアを見たとき、本当に感動しました・・・

数日でしぼんでしまうかもしれない風船・・でも枯れてしまうお花を綺麗に飾り楽しむような・・


そんな素敵なアイデアにドール達への愛情を感じてしまいます

6026517326_075fd13e4f.jpg
パステルカラーでまとめられ、とってもキュートなディスプレイ!!


6234687953_53831481cd.jpg

ああ・・・!可愛い~~><ちょっとポップな色の洋服のハードプラスチックドール達は

クロスの柄ともぴったりですね!!

そしてそして・・・!

8101189065_2dc0ea8e8a.jpg
リカちゃん!!Shevieはリカちゃんが大好きでコレクションしているそうです!

日本のリカちゃんがイギリスでこんなにおしゃれに大切にされている姿をみて

感激でうるうるしてしまいました。。!

7526720318_9682d04574.jpg

Shevieの写真にはドールに対する愛を感じます。
331a6b8e1fb011e280ba22000a9f1893_7.jpg
7822556346_a0c1c2cc12.jpg
リカちゃんって・・こんなに可愛かったんだ!!と改めて思いました・・

Shevieとのメールのやり取りも30通を超え・・まったく英語ができないのに

少しでも私の思いを感じ取ろうとしてくれるShevie・・

彼女から沢山のことを学ばせてもらっています。 次回は、ヴィンテージコレクション・・・♪♪♪の巻きです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもポチリと応援下さりありがとうございます!

オークションに出品予定のこの制作が遅れていますが、今週中には見て頂けるように頑張りたいと思います♪♪♪

