Shevieのお部屋とお店 
 こんにちは!

 私を見つけてくれてお友達になってくれたイギリス人のShevie♪

 彼女とのメールのやり取りの中で彼女が見せてくれた写真があまりにも素敵なので

 Shevieに あなたのお部屋とあなたのショップは多くの日本人が大好きだから

 私のブログで紹介してもいい!?

 と聞くと もちろん!!どんな写真もいいよ♪と快諾してくれたのでちょっと紹介させて下さい

 あ!!私は英語が全くのブッブーなので翻訳機に頼っています。。。^^;(笑)

 855919a45d6811e2bf5922000a1f8cdc_7.jpg

 これはShevieのお部屋。ベッドルーム。あまりにも素敵で感動で・・
7726479954_1ceff1d19d.jpg

 ちらりと写るShevieがとてもとてもチャーミング!!!
8341369795_b11c45fe69.jpg

 センスが・・素敵すぎて感激で 心臓がドキドキ。。。

6521993521_e7a1446381.jpg
これはクリスマスのディスプレイのようです
7822483264_8e1ef257e3.jpg


アンティークレースやソーインググッズの素敵なディスプレイ 

ST_ IVES 2012 192

 そしてこれはShevieが経営するヴィンテージとアンティークのお店、との事でした。

 あまりにも素敵ですべてが・・大好き。。あなたのすべてが私の夢だよ~と伝わってくれたらいいのですが

 メールするととても喜んでくれました。

 Shevieの素敵なコレクションやお部屋はまたブログで紹介しますね!

 コレクションもとても素敵なのです!!

 
 Shevieのお部屋を見たときのように、ドキドキしてもらえるマスコットが作りたい・・
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリとありがとうございます!!

 今ひとりの動物さんが完成間近です。。。♪

 

 
