スポンサーサイト 
羊毛パン屋さん♪ 
  こんにちは!

 サーニットドールに持たせたパン達・・

 作るのが凄く楽しくて 昨日の夜もチクチク何個か作りました♪

 1311837836563[1]

 もう本当に楽しい!ここにこの色の羊毛を足すともっとリアルになるかな??

 ここに焦げ目を入れた方がいいな~

 なんて考えながら制作していると 時間を忘れて作っていました~~

 1311837896598[1]

 野うさぎ 「ひとつ私にくださいな♪」

 ドリー  「お好きなパンをどうぞ♪」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
うさぎ #uVLJFLuo
 
riboちゃん

先日はありがとうございました。

パン。。むっちゃおいしそぉ~♪
本物のパンみたいだよぉ☆
焼きたてホカホカの香りがしそぉ!!
野うさぎちゃんとドリーちゃん本当に会話してるみたいだよ^^
たまちゃ #-
可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪ 
野うさぎちゃん、可愛い~♪
お人形さんも作られるとは‼
そしてパンが、かなりリアルで美味しそうですね♪(*^^*)
本日素敵に可愛くラッピングされたお品物受け取りました♪
お写真大事に取っておこうと思ったら、破れてしまい大ショックΣ(゜д゜lll
惜しくも抽選には外れてしまいましたが、ribo様の温かいお心遣い大切に致します(*^^*)

これからも素敵な子達が沢山生まれるのを楽しみにしています♪♪
キラキラひよこ #/5lgbLzc
 
e-266riboさん~

タオル届きました(*^_^*)v-238ありがとうございましたv-238ラッピングも激カワでした~~

やっぱり天才的ですe-266
今回のドールちゃんも優しい表情がなんとも
かわいらしいいいい

これからも応援してますe-272
mag #-
 
可愛いタオルが届きましたー♪
私には真似できないラッピングセンスに脱帽です^^;
しかも、ふんわりと良い香りがしました。
本当に、ありがとうございました。

そしてそして・・応募ありがとーございました!
凄く嬉しかったです^^
発表を楽しみにしててくださいねぇ。

mia #-
 
パン、リアルなんだけど、riboちゃんらしさがあるっていうか・・
なんか、食べ物なのに・・可愛いーーー♪
きゅるるんルン

油絵とかももしかしたら描くのかな?
色のつけ方とか油絵とかとにてそう!って思った~
油絵のアの字もしらないけど・・笑
ribo #-
Re: タイトルなし 
うさぎちゃんi-233

こちらこそこちらこそ!ありがとうございました!!
嬉しかった~~><

会話してるみたいなんて言って頂けて嬉しすぎる~~><

いつもうさぎちゃんのブログコッソリンと見てるんだけど
どれも素敵すぎてドキドキなんだけど 新しい記事のグリーンとイエローのコーナー!
素敵すぎてぽわわーんってなっちゃいました

keiko様のベアちゃんも可愛すぎる~~~~><

うさぎちゃんのハンドメイドは販売されないのですか!?
是非販売してほしいな~~と見ています・・ストーカーのようにコッソリと・・うふふ♪
ribo #-
Re: 可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪ 
v-10たまちゃさん~~

先日は本当にありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです!

そして・・ひや~~破れてしまいましたか!
でも・・取っておいて下さろうとしたなんて・・・!!!!嬉しい・・うう・・・

もっとメカに強くなってポストカードとか作って
もっと沢山プレゼント企画とかしたい!
なんて思っているのですが あまりにも弱くて><ツルツルの紙をプリントして一枚づつ
ハサミでチョキチョキ・・なんて原始的で!

もっと勉強します!
また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

ribo #-
Re: タイトルなし 
キラキラひよこさんv-10

こちらこそこちらこそ!本当にありがとうございました!
以前・・お声を掛けて下さったとき本当に嬉しくて・・

プレゼント企画でキラキラひよこさんのお名前があった時
あ~~><覚えていて下さってるんだ!!
と本当に嬉しかったです!

ありがとうございます><

私はいつもこっそりとブログ拝見してました・・えへへ

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
ribo #-
Re: タイトルなし 
magさ~~んv-10

お受け取り下さってありがとうございます><
本当にささやかすぎるのですが・・(/_;)
ご参加下さって本当にありがとうございました!!

magさんのプレ企画~~~♪
可愛すぎてワックワク~~~!
これから・・毎日楽しみです~~うふふ~~
ribo #-
Re: タイトルなし 
miaッティv-10

わ~~わ~~~本当に!?木に登っていい!?

油絵・・!なんて素敵な!!
描いたことがあるってだけで 憧れの世界~~♪

うふ~~!絵、ずっと描いてないから描きたくなってきたわ~ん!
これ以上寝不足したらだめねんいひひ


秘密にする


