trois+5 
  おはようございます♪

 昨日 念願のtrois+5に行ってきました♪

 叔母が納品していたり、母がワークショップに参加させて頂いたり・・

 とても素敵なお店だよ!!と聞いていたので 必ず行きたい!とずっと思っていて

 やっと念願が叶い母と行ってきました♪

 とても素敵なオーナー様とアンティークのお話をさせて頂けて・・楽しかった~!


IMG_20130224_021418.jpg

 この、蚤の市な感じ・・たまらなかったです

 アンティークドイリーもどっさり重ねて置いてあって その中からお気に入りの一枚を見つけたい~

 と探す・・なんて楽しいひととき!
IMG_20130224_015849.jpg


 アンティーク&素敵なハンドメイドのお店です。叔母の作品もあります♪
IMG_20130224_021225.jpg
IMG_20130224_015453.jpg

 この子・・連れて帰りたかったな・・いいお顔していますよね・・

 札幌にもこんなに素敵なお店があります

IMG_20130224_020238.jpg

 お近くの方は是非 足を運んでみられるときっときっと素敵なアンティークとの出会いがあるはず・・

 IMG_20130224_025411.jpg

 そして私は・・作家様の布花やアンティークレース、アンティークドイリーや古紙などを購入して後ろ髪引かれる思

 いでお店を後にしました^^


 その後電気屋さんでおーちゃんプチ失踪事件でお店の方々にご迷惑をお掛けし・・

 やっとみつかって おーちゃん!!!! と声を掛けると

 「つぎのゲームなにする?」

 ゲームじゃないよ~・・:;ご迷惑をお掛けして何度もお礼と謝罪をしながら ほっと胸をなでおろし・・

 反省し・・と最後はドタバタでしたが とても充実した一日でした^^


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリと応援下さってありがとうございます!!

 順位も少しづつあがっているようでとても嬉しいです^^  
