 
はらぺこあおむし 
 こんばんは!

 絶賛発熱中!!の真っ只中 おーちゃんに はらぺこあおむしを作って欲しい

 と言われました。


 簡単そうだし、そうだね、30分くらいで作れるかな?

 と作ってみると・・・

 ここはこうじゃない、いや、ここはもっとこうだ、と結局丸一日かかってしまいました

 IMG_20130222_171350.jpg

 原作に近づけたいな~と、色々手を加えて 完成し おーちゃんに

 おーちゃん!!できたよ!!と言うと 大喜びで飛んできて手に取り第一声

 「もっとかわいくつくってね・・ママ・・」

 ウオオオオオイ!!熱で二重に見える目をこすりながら必死で作ったのに!?嘘だぁ~~><

 そして、もう、放置されています。

 
 むしろ少し嫌いなようで せめてブログに記念に載せようか、と撮影しようとしたら

 IMG_20130222_172400.jpg

 注意も聞かず グー で狙って
IMG_20130223_023421.jpg


 ドーーン!!!



 ひどい。。。。。(/_;)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 沢山の方にポチリを頂きまして本当にありがとうございます!!

 励みにさせて頂いて。。頑張ります♪

