ありがとうございました 
  こんにちは!

 お家探しをしていました ミミデアソブ君、沢山の方に気にかけて頂き

 お友達の待つ温かなお家へお迎えして頂けることになりました。

 ご希望下さった皆様、気にかけて頂いたすべての皆さまへ 心より感謝致します。

 
 去年はお家探しが1.2カ月・・それ以上に一度くらいと少なかったのですが

 今年は以前より多くお家探しが出来ると思います

 ひと月に二人くらいを目標に頑張りたいと思っています!

 
 ゆっくりとご検討頂けるように、ハ!っとして頂ける子を 制作の手を休めることなく

 心を込めて制作していきたいと思っております。


 この度も本当に。。。ありがとうございました<(_ _)>


 そして、感謝させて頂けることばかりで・・・こんな私に・・・大好きな方から

 バレンタインのチョコが~(ノд-。)

 IMG_20130204_145053.jpg

 素敵なBOXを開けると

IMG_20130204_145227.jpg

 宝石のようなチョコ!!

IMG_20130204_144859 (1)

 まだ食べることができません。。賞味期限までちらっと見てはしまって・・を何度も繰り返してしまいそう(^0^*

 今はこんなに素敵なチョコがあるのですね!! 嬉しい。。。><

 こちらからも。。。ありがとうございました!!!


 
 今日は沢山のありがとうございましたの日記でした^^


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリと応援下さってありがとうございます!!

 更新の励みです。。。!

 
 

   

 
