待ちに待った・・・♪本 
  こんにちは!

 
 出品中のミミデアソブ君、沢山の方に気にかけて頂き本当にありがとうございます!終了までもう少し、お付き合いくださいませ。。。。☆



 

 今朝待ちに待った、やよいさんの本が到着しました♪


Antique Shop「赤ずきん」のファブリック・コレクション

 IMG_20130202_114743.jpg

 嬉しい♪

 中は・・・とっても素敵な、私にとっては夢のような世界~♪

 自分が持っている生地を見つけて喜んだり、素敵な柄にくぎ付けになったり・・

 私があまりにも真剣になっていたので おーちゃん 読んで!読んで! と^^;

 
 そう、でも絵本と間違えてしまうのもわかります。

 中は絵本の世界そのものなのです☆・。☆・。☆


 そのちょっと前まで三島由紀夫に頭の中を占領されていたので(笑)

 すっかり明るいホワホワパステル気分に一瞬にしてなれました^^


 やよいさん♪素敵な本を出版して下さってありがとうございます☆・。☆・。☆

 素敵な本を手にすることが出来て・・幸せです。。。。

 ブログの携帯電話版の方のコメント欄よりご連絡下さいましたK様
 お返事をさせて頂きたかったのですがメールアドレスを頂戴していないようでご連絡できずにおりました
 こちらを見て下さっていましたら、メールアドレス記載のうえ再度ご連絡頂けましたら幸いです^^
 お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します^^


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリと応援下さってありがとうございます!

 みなさん、インフルエンザ・・大丈夫でしょうか!?

 お部屋を温かく湿度を高くするのが良いとの事ですので

 どうぞみなさまお体お気を付けくださいませ!私も気を付けて制作頑張ります(^^ゞ
 


 


 

 

 
  

 
スポンサーサイト