スポンサーサイト 
お人形のお話です~ 
  こんにちは♪

 サーニットドールのドリーちゃん 日中の写真を撮ったので見てやってください♪

 完成したことが嬉しくて嬉しくて・・浮かれて気付いたら20枚くらい写真を撮ってしまっていました

 母に マザーグースの世界から飛び出したような感じの洋服を・・と頼んでいて

 ヴィンテージファブリックを使って制作してくれました♪

 rps20110727_123041[1]

 帽子 可愛いです
rps20110727_123436[1]
rps20110727_122912[1]
新しく作っている 見上げちゃんと。。。。
rps20110727_123804[1]
rps20110727_123120[1]
ドールスタンドで立たせて・・・
rps20110727_123523[1]
わー!画像沢山になってしまいました><

バスケットの中のパンは羊毛で作りまし^^羊毛のパンは初挑戦だったのですが

楽しい!! 色々な種類のパンを作りたくなりました


ドリーちゃんはTABASA☆ちゃんとのドール交換会の子です気に入ってくれるかな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
花乃 #-
 
かっわいい~~
ものすっごく才能ある!!上手すぎだと思いますよーv-22
お洋服も可愛い。。お帽子も可愛くておりぼんがいいなぁ!!
可愛い世界~~キュンキュン
mag #-
 
うーん・・・riboさん、カワユイです。
TABASAさんちの子も、めちゃカワユイです。
お二人は、本当に凄いなぁー。。。
二人のお人形を並べて遊びたくなりました。( ´艸`)ムププ
 
ribo さん♪

こんにちは~^^はじめまして
ミニミニプレゼント企画に参加させて頂きましたtakayoです

楽しく初参加させて頂きました!

先程riboさんからのサプライズ受取りましたぁ~^^

キュートなラッピングにもドキドキしちゃいました♪
riboさんの素敵なお人柄が伝わってきてとぉ~っても嬉しかったので。。。
ご迷惑だと思いましたがこちらからお礼させてくださねっ

本当にどうもありがとうございましたぁ(*^-^*)

サーニットドールのドリーちゃん♪
まるで絵本から抜け出たような可愛らしさにびっくりしています(>▽<)//

羊毛フェルトから生まれる子達の雰囲気も大大大好きですっ♪♪♪

いつかご縁があってお迎えできればいいなぁ~と思っています
これからも楽しみに拝見させて頂きますね



りよ #GCA3nAmE
届きました♪ 
こんにちは。
今日無事に届きました~♪♪
嬉しくて舞い上がってました。

今日紹介してる子もめちゃ可愛いvv
連れて歩きたくなります~(*^m^*)
帽子もキュートで同じの欲しいです。
人間サイズで・・・。
画像たくさんあって私的には大喜びです♪♪
どのポーズも可愛い~!!!
mia #EKt0oX0Y
 
リボタン、メールのお返事しちゃった~♪
あ~やっぱりかわゆい~かわゆい~
riboママンのお洋服も素敵過ぎる。
はぁ~うっとりv-10

harue #-
 
riboさん♪
昨日かわいいメっセージ&タオル届きました♪
小さなお花がメチヤくちゃ可愛いかったです^^*
riboさんがつくったんですか?
お人形もすごい!!!カワイイ~♪
そして~横のくまさんのあどけないお顔
めちゃくちゃカワイイすぎ~~~♪♪

可愛いプレゼント★
本当にありがとうございました(*^_^*)
ribo #-
Re: タイトルなし 
花乃ちゃんi-175

わ~い!花乃ちゃんにそう言って頂けると嬉しくて浮かれて鳥肌><だよ~~
でもまだまだまだ・・修行が必要><
花乃ドールみたいに可愛く作れるようになりたいi-190よ~
ribo #-
Re: タイトルなし 
magさ~ん

うふ~♪
カワユイなんて入って頂けて木に登りそうですよ~~~><

TABASAちゃんドール・・私も 本当にツボツボツボで、楽しみで楽しみでしかたないんですよ~~♪
ribo #-
Re: タイトルなし 
takayoi-185さんi-175


こんにちは!
先日はご参加下さり本当にありがとうございました!
そして お受け取り下さったとのことで・・ありがとうございます!!!

私もいつかtakayoさんとご縁を頂ける日を楽しみに楽しみにしておりますi-241i-175

また是非ブログに遊びに来て下さい♪
そしてまた宜しければお声を掛けてやって下さい♪

本当にありがとうございましたi-189
ribo #-
Re: 届きました♪ 
りよさ~~んi-194

お受け取りくださってありがとうございました!
私こそ!嬉しいです><

そして 帽子i-175
褒めて下さってうれしいです!母も喜びます♪
あ!見てるかな!?うふふ~~

画像・・しつこくなかったですか!?よかった・・・ホi-203
ribo #-
Re: タイトルなし 
鍵コメO様i-175

もちろんです!!受け取って頂けて 私こそうれしいです!
お忙しい中ご参加くださり 本当に感謝の気持ちでいっぱいでした・・・(/_;)

また是非遊びに来てやって下さい♪

こちらこそこちらこそ!本当に本当に ありがとうございました!!!
ribo #-
Re: タイトルなし 
鍵コメm.d様i-194

コメントくださりありがとうございます!何度か送って下さったとのことで本当にありがとうございます!
いつも。。お名前を拝見しては嬉しくて・・(/_;)
いつか きっとご縁を頂けます日を心より楽しみにしております・・・・v-238

ご丁寧にありがとうございました!本当に嬉しかったです。。。。i-241i-175
ribo #-
Re: タイトルなし 
miaッチi-175


うっは~~!嬉しすぎるよ~~><
母もね すっごく喜ぶと思う><ありがとう~~i-175

miaちんにメールのお返事させて頂きました~うひ
ribo #-
Re: タイトルなし 
鍵コメUちゃまi-175

Uちゃま♪
本当にありがとうございました><
あの絵・・・うふふ・・怖いウサギでしょ!?ショボン

お忙しい中参加して下さって本当にありがとうございました!!
Uちゃまのお名前があった時嬉しかったです・・・><

次もまた是非是非参加してくださったら嬉しいです~~♪

本当にありがとうございました!!!
ribo #-
Re: タイトルなし 
harueさんi-175

harueさ~~ん!
到着のご報告くださってありがとうございます!!

小さなお花。。。うふふ・・そうなんです!私が・・・絶対作れないです~~><
可愛いお花ですよね!羊毛マスコットに花冠や装飾に使用しているものと
同じお花で購入したものなんですよ~~えへへ

こちらこそこちらこそ 沢山お手間を頂いてしまって><
本当に本当にありがとうございました!!!
ribo #-
 
鍵コメS様v-10


到着のご報告くださり本当にありがとうございます!!
s様に久しぶりにお声を掛けて頂けて~~・・(/_;)嬉しかったです!

もっと色々勉強してプレゼント企画ももっと色々挑戦したいので
また是非ご参加ください♪

あ!面白写メも待ってま~~す(笑)

本当にありがとうございました!!!!

秘密にする


