 
ルンルンピクニック アメショちゃん♪ 
  こんにちは♪

 うととんバニーちゃんと同時進行で作り始めていた仔が完成しました♪

 先日 yuuちゃんがブログにとても可愛いグリーティングカードをアップされていて

 作りたい気持ちがふつふつと湧き上がり~♪

DVC00341[1]_convert_20110522151057[1]DVC00359[1]_convert_20110522151141[1]

 アメショちゃんです♪

 とても時間がかかってしまいましたもっと修行が必要です
DVC00374[1]_convert_20110522151258[1]DVC00367[1]_convert_20110522151218[1]
  
 アメショちゃんの画像を見ながら制作したのですが 本当に綺麗で可愛いねこちゃんだな~

 とうっとりでした

 以前制作したグレーの猫ちゃん
DVC00475[1]_convert_20110425203045[1]
 この仔はべびーちゃんだったので この仔より・・人間で言うと5歳くらいの子のイメージで作りました♪

 気に入って下さる方がいらっしゃるか・・ドキドキですが オークションでお迎えを待っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ねこちゃんポチをありがとうございます!とてもとても 励みになっております

 
mia #-
 
うんうん、前のネコちゃんより少しおねぇちゃんって感じ♪
模様も綺麗でさすが~羊毛の天才riboちゃん。
かわいいなぁ~かわいいなぁ~

お手手がニャンってなってるところもかわいくってキュルン

yuu #-
 
こんにちは♪
名前見て嬉しはずかし~(*´ェ`*)
これまたきゅるるんな仔ですね♡
大好きだったあのこにそっくり!!
いいなぁ~♪
参戦してみようかな。。。
アメショ大好き~~♪♪
ribo #-
Re: タイトルなし 
miaちゃんv-10

ちょっとおねえちゃん 伝わって嬉しい~~♪

模様・・本当に苦労したよぅ・・><
だめだ~って何度も諦めかけて なんとかアメショちゃんになってくれたかな・・?

日々挑戦していかなくては!なんだね><頑張るる~~

miaスーティー毎日30回くらい見てるうふふ♪v-238
ribo #-
Re: タイトルなし 
i-175yuuちゃんi-194

yuuちゃん勝手にお名前出してしまってごめんね><
しかも気にかけてくれて嬉しい♪

アメショちゃんになってる?なってる?
yuuちゃんになってるよ~って言って頂けたら ほっとする~><

私もアメショ本当に魅力的で大好きになっちゃた~v-10

秘密にする


