妖怪に喜ぶ 
  こんばんは!

 大好きなお友達から、いえ、大好きなお友達の息子さんから

 届いた小包。

 IMG_20130128_153635.jpg

 ほわほわの目玉おやじのポーチ

 おーちゃん見た瞬間

 ほんとう!?ほんとうなの!? と

 現実なのか、これは!この湧き上がる喜びは現実のものなのか!!と言いたいようです


 IMG_20130128_153826.jpg

 そして。。。このお手紙:;

 お友達からのお手紙ではなく、息子さんからのお手紙。

 とっても綺麗な字で、丁寧に書かれたお手紙。私の32歳の弟の字よりずっとずっと綺麗!!

 おーちゃん、ありがとうー!と叫んでいました。

 私の知らない時間を、大切な時間をおーちゃんと私のことを思い出してくれる。。

 色々な想像をめぐらせながら。。。幸せな気持ちでいっぱいになった週のはじまりでした。。。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!

 先日アップしたミミデアソブ、の野うさぎさん。

 TABASA☆ちゃんが ミミデアソブって名前かと思ったよ~と!
 
 それいいね!可愛いね!ミミデアソブ君! ご飯がススム君みたいな!

 

 

 

 
スポンサーサイト