発売日が待ち遠しい・・・! 
 こんにちは!

 もうご存知の方も沢山いらっしゃると思います♪ 


    赤ずきんのやよいさん


 のファブリックコレクション本 Antique shop「赤ずきん」のファブリック・コレクション

 がもうすぐ発売になります♪

 「赤ずきん」のオーナー立見弥生さんと、
人形作家で、昭和の少女洋品コレクターでもある
宇山あゆみさんのコラボ本!
 

51e37IrzJ0L__SL500_AA300_.jpg

 発売日当日本屋さんに走ろうと思っていたのですが、心配になって落ち着かなくなってしまったので

 安心の予約をしました(笑)^^

 やよいさんからちょっとお話を伺っていたのですが、その時からそれはそれは楽しみにしていました!

 この表紙を見たときはウルウルウル。。としてしまったほど!!

 あ~もう楽しみで発売日が待ち遠しいです!!


 リリュルさんの作品がDolly Dolly に掲載され、miaちゃんデザインの生地が発売になり

 そしてやよいさんの本発売!!


 嬉しいことが立て続いてウキウキがとまりません!!


 本を購入後またブログにアップしたいと思います~♪ウキウキワクワク♪

 P1020016.jpg

 やよいさんはキルト作家さまでもあります。私の制作したマスコットをモチーフに制作して下さりプレゼントして頂いた

 カルトナージュ。 大切な宝物です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 いつもポチチと応援くださってありがとうございます!

 更新の励みです。。。♪
 
 


 

 

 

 
スポンサーサイト