試行錯誤中。。。 
 こんばんは!

 先日ブログにアップしたドールと同時に進めていた子

 とても難しくて全然進んでいなかったのですが 試行錯誤しながらここまで

 出来ました

 IMG_20130121_194941.jpg

 まだ植毛もしておらず、肌表面もまだまだ荒い状態です。

 こんな感じかな~と、羊毛をあてたり、洋服をあてたりしながら進めています

 伏し目がちな子、です。

 お友達も子供らしい可愛いバランスの体になりました


 IMG_20130119_104140.jpg

 動物さんをお待ち下さっているのに・・人形ばかり・・なのですが

 うまく作れるようになればきっと動物も違ってくる!と信じて頑張ります!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます! 

 月曜日は おーちゃん、パパがいないことを寂しがります。

 今朝も旦那が居ないことに気付き 泣きながら電話して欲しい

 と訴えてきたのでスピーカーにして電話してやると

 「パパ・・だれもいないんだ・・・さみしいんだ・・」

 と!旦那が 誰もいないの!?ママどこいった!?と聞いているので

 横から 「います」と言いました。

 おーちゃんの中で私は空気です・・・


 

 
スポンサーサイト