スポンサーサイト 
ありがとうございました!! 
 こんばんは!


 この度もりすのくつやはそれぞれのお家にお迎え頂けることになり

 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。


 ご希望くださった皆様、気にかけて下さいました皆さま

 そしてこちらからも、お迎えくださいますお二方様、心より。。。ありがとうございました!


 ご希望くださる皆さまのもとへお届け出来るよう

 制作の手を休めることなく日々努力していきたいと思っています。

 いつも応援くださいまして本当にありがとうございます

 P1020855.jpg


 かわいいくつや。。。それぞれのお家で笑顔を振りまいておくれー

 今、新たに挑戦したい事が沢山ありすぎてどの順番で挑戦していくか

 どのように時間を使っていくか・・考えています。

 どれも羊毛で、成功するかわからないのですがもし、成功したら

 あの子も、あの子も、作れる!!


 
 頑張ります!

メールが昨夜復旧したようなのですが15日に頂戴したメールがすべて不着となっております:;もし、メールをくださった方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度頂けますと幸いです。宜しくお願い致します<(_ _)>


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます!

 更新の励みです!ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

